Just In 👉 4th Chichibu Stamp Rally Brings Back The Legendar...

88 Bamboo Japan (88竹日本)

アードベッグウィービースティー

アードベッグのウィー・ビースティーもいただきました🥺✨


フォロワー様から色々とアードベッグのオススメを教えて頂いたのですが、、この明らかに強そうな見た目と、「手の付けられないリトルモンスター‼︎」という言葉に惹かれてしまい、こちらに…🥺💕

 


最初の一言は、「あれ!思ったよりも、凶暴じゃないかも!?」でした🤣❣️笑(もうこの時には色々飲んでたから、舌が麻痺してたのかな…🥺笑)


スモーキーだし、ピーティだけど、意外と甘さも感じられて…シェリー樽だからかな❣️5年熟成なのにかなり完成度が高い‼︎と思ったボトルでした😆💞


他のも飲みたいな〜🥃アードベッグの深い沼にハマりそうです…🤣💞笑


#ウィスキー女子#ウィスキー愛好家
#ウィスキー好きな人と繋がりたい #ウィスキー好きと繋がりたい #お酒好きな人と繋がりたい #お酒好きと繋がりたい #いんしゅたぐらむ #スコッチウイスキー #アイラモルト #シングルモルト #シングルモルトウイスキー #アードべッグ #アードベッグ5年 #アードベッグウィービースティー #ardbeg #ardbegweebeastie

 

@nono_whisky

ᵃᵐ 乃々 ウイスキー女子

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ウィスキー女子の記録🥃

アイラモルトLoverです❤︎

ʙʀᴜɪᴄʜʟᴀᴅᴅɪᴄʜ

ᴘᴏʀᴛ ᴄʜᴀʀʟᴏᴛᴛᴇ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧