Just In 👉 4th Chichibu Stamp Rally Brings Back The Legendar...

88 Bamboo Japan (88竹日本)

エックス バイ グレンモーレンジ

エックス バイ #グレンモーレンジ

グレンモーレンジィの新定番商品として7/14に発売された「エックス バイ グレンモーレンジィ」をゲット!

 



【Made for mixing 】
ハイボール、ミキサー、カクテルを気軽に楽しむために開発されたシングルモルトということで、ウイスキー&カクテル好きとして試さない訳にはいかないですね☺️

コンセプトである“X”は「MixのX」「X Factor(未知数)のX」「組み合わせのX」を意味するそうです。

 



公式に記載のテイスティングノートは以下の通り
---------------
アロマ
洋梨、バニラ、スイカズラ、オレンジのみずみずしい香り
味わい
オレンジシャーベット、クレームブリュレ、チョコレートファッジのはじけるような華やかな味わい
余韻
⾧く、すてきにリッチで甘い
-----------------

 

まず、ストレートとハイボールで飲んだ感想は、すごくあっさり〜!公式のカクテルレシピに使われてるピーチツリーリキュールなんかと相性良さそうな印象。トニックウォーターと合わせるのも気になる🤔

週末はこれでカクテル三昧楽しみます🙌

Xオンザビーチがいちばん気になる&リアルビーチで飲みたいな〜🏖

#glenmorangie #エックスバイグレンモーレンジ #グレンモーレンジィ #madeformixing #ウイスキー #ウイスキー好きな人と繋がりたい #ウイスキー愛好家 #ウイスキー好き #ウイスキー女子 #宅飲み #家飲み #whiskey #whisky #ハイボール #お酒好き女子 #お酒好きな人と繋がりたい
@ozmallok #おさけじかん

 

saki@ウイスキー女子

Writer

whisky/cocktail/movie/travel

ウイスキーとセルフカクテルの記録🍸

食と酒と旅と映画と海外ドラマ好き。